心の支え

天才てれびくんが1週間なくてショック!

あ、キタムラです。

 

天才てれびくんめちゃくちゃ好きだけど、いつから見ていなかったのか調べると

2003年度ですでに2人知らない人がいた。MTKも2曲しか知らなかった。

 

それから中学高校、大学やバイト、忙しくて全く見てなかった。

知らない人しかいない。面白い。

 

数年前甥が生まれ家にきたら天才てれびくんみてるから一緒に見てー

千鳥が!?って守守団をちらっと見るようになってー

(たまにしか見てないけどMCが主役感あって面白くなかった)

 

3月くらいになると人事異動どうなったんだろうってチェックしてハローシリーズ。

あのね、ドンハマり。ドンハマりよ。

天才てれびくんhello,が一番好き、とは言えないけどそれくらいハマりました。

 

眼鏡男子が好きで、悠真君、と思っていたら主役で、何か力が使えて、夢じゃん!って。

そこから今に続いてる感じかな。

 

ユウマのMTK聴きたかったよ。悲しい。

主役ポジション、バンド、てれび戦士でバンド、優遇されてたからしょうがないのかな。

 

一番の推しはユウマ、次はソラ君、あとはスタダDDしてた時期があるのでスタダの2人

でも3年間ほぼ同じメンバーというのが良かったよね。中々ない事で。

 

みんな歌が上手でさ、特にソニアの歌を何か、もっと!と思ったり。

礼ちゃん紅緒もうまくて、めいちゃんは子役です!教育されました!って雰囲気。

あのメイキング?また明日のソロ映像を見て思いました。

 

今の無印の推しは斗葵君です。

ハローから残ったメンバーにも目が行っちゃう。

 

とあ君はね、ビジュアル公開されて事務所の写真やらまとめているのを見たとき

推さないな、でもこう思うと推していたりな、と思っていたらそうなりました。

なんだろうな。頑張ってるな、応援したいなと思っちゃう子です。

 

子役として教育されているな、しっかりしているなと思う部分とネクタリンのメイキングverで

ポンちゃんとぴょんぴょんしていてまだまだ無邪気な少年で可愛らしいな、と。

 

関係ないけどダイチは中高生になったらものすごくかっこよくなりそうだなとこの前思った。

小顔、おしゃれ、身長も高いサラサラマッシュの大人しい少年、が頭に浮かんでね。

気持ち悪いねソーリー

 

あ、著者は恐らく幼稚園の頃からショタコンの気があります。

書くことがあったらまた詳しく

 

色々書きたいけどこの辺で!またね!