新しいもの

お昼にキムチ鍋の素でうどんを煮込み残った汁にチーズとご飯入れて食べました。

コーラに少しウォッカを入れて食後はちょっと、と思いながら2時間昼寝した。

最高。血糖値スパイク。

 

 

先月新しい靴を2足買った。

ナイキのダンクデビューしようか迷って足が楽そうな靴とテバのサンダル。

2足で3万近い。あ、現金でなく貯まったポイントでお支払い。

 

新しい靴があると出かけたくなる。

だけど毎日のように雨が降るので3年目のナイキのスニーカーを履く。

3年目というけど毎日働きに外に行く訳でないし私なんかがナイキを、と思う。

この靴も処分してかっこいいやつ、なんて思ってしまうけどもっともっと大事にしろって。

白のスニーカーだから汚れなくても拭いたり汚れを取って大事に履いてるけどもっとって。

 

先月グレゴリーのリュックを新調した。

前のは6年近く使っていて金具が錆に錆びていた。

新しいリュックだ!と喜んでいたけど、今までコーデュラだったのでびっくりした。

ペラッペラ、え?こんなにペラッペラ?って今もびっくりする。

まだ使ってないんだけど。

 

リュックは基本スーパーだったり買い物頼まれてパンパンにしていて

旅行以外で自分のものでパンパンになること滅多にないし

頼まれごとでこの新しいリュックがまた伸びていくと思うとなかなか使えない。

みりん2、3本買ってリュックが、伸びてる、😭と重さに耐えながら帰るの辛い。

わがままなんだけど私のリュックなのに家族のためのリュックなのが嫌だなって。

 

そう、全て、全て自分のためだけに生きたいんだよ。

実家にいるからダメなんだけど。

 

大学時代グレゴリーでいうカジュアルデイのサイズ感のを1年半くらいで買い替えてた。

リッチだ。。。と思うけど大汗かきだから汚く思えたのと嫌なことがあるとリュックに

その気持ちが溜まっていく感じがして嫌だったんだ。

でもリッチだ。。。

 

 

大学から実家を出て行くのが一番理想だよね。

夏休み昼夜逆転しすぎていつの間にか規則正しい生活になってるのやってみたい。

お金ないなりにもやしとかで工夫して生活したい。

 

アラサーになって髪切れなくて千円カットデビューすると思ってなかった。

何故かもみあげと襟足だけしか切って貰えなくて(2回目)スッキリしなくてイライラしてる。

思い切って数年ぶりにパーマ当てようかと思うけどパーマ当てた次に千円カット行けないし

払えるけどカードの支払いが厳しくなるし。生活。

切実にヘッドスパしたい。

ラクゼーション受けさせてほしい。

 

普通に働いていたら給料安くても少し安定して来ている年頃なんだろうな

という妄想ばっかりしてる。

 

とりあえず新しいものに囲まれて幸せなはずなんだけど、って話でした。

 

天才てれびくんも推しが事実上クビでチェックはしてるけど見てない。

自己紹介?とかEDとかここに推しがいたら😭ってなってる。

OPはまだ見れてない。

 

ではまた