胃がやばい

ちわ〜キタムラです。

 

MTKを聴こう!と思って聴くと曲が少なくてびっくりする。98年度は特に。

good dayがすごく好きだけど他の曲に馴染みがなくてレンタルするか迷う。

恋する季節が好きな人が多いみたいで調べたらサンボマスターなんだ!

 

自分が見なくなった以降レッスンとか練習の成果なのかそういう歌唱指導なのか

かっこつけてる?歌い方が苦手で聴けないんだよね。

ジャスミンとか福ちゃんみたいなうまいとはまた違って。うんうんうん。

 

思ったこと書いてると一生終わらなさそうなのでここで一旦。

 

 

胃がやばい、やばい。

 

昼に1人だったので冷凍していた最後のステーキを食べたんです。

それはもう美味しくて、美味しくて、お、、、おや、、、

 

最後の三切れくらいから雲行きが怪しくて、ご飯と一緒に食べても胃がやばい感じ。

半分こにしても調子悪くなったものを独り占めしてよりやばい。。。

200gもなかったのにな。。。

 

すぐにヤクルト飲んでアイス食べて気分転換しました。

そして3時間後、強く気持ち悪い。胃腸薬飲みました。

4時間後の今、変わらず気持ち悪い。。。またお風呂で吐く羽目になりそう。。。

 

箸もちゃんと変えて食べたけど脂物がダメみたい。

ステーキ、美味しいのに。悲しい。

 

胃を強くしたい。胃粘液足りてないのかな。

何食べたらいいの。

 

1人暮らしなら適当にするから痩せられるのかな。

そんなわけないか。

 

じゃあここまで