聞いて聞いてー

毎回MRIやら受けて思うのは痩せたら、20kgくらい痩せたら全部丸く収まるのでは?

なんて。

 

食べる量抑えたりお腹減ってない時は食べなかったりすると家族が面倒で無理で

やっぱり運動しかないとフィットボクシングを強く頑張ることに決めました!

この「強く」っていうのは長時間という意味ではなく「しっかり続ける」という意味です!

 

ということでフィットボクシング北斗の拳を買いました!わー!!!!!

 

発売決まった頃から買おうか悩んで、

いやフィットボクシング2音楽に課金してるからダメダメ!から半年経った?

(調べたら去年の12月に発売でした)

毎日の記録は週末にまとめて書いていこうと思います!応援してくれ~

 

昨日、初めてBARTHを使いました。

購入したの随分前だけど勿体なくて使えなかった。

 

感想として、わからない。

中々溶けなくて完全に溶けてから入るべきなのか溶けないうちにゆっくりつかるべきなのか。

わからない!!!

 

せっかく入ったのに6時過ぎまで起きてて、三度寝くらいして11時台に起きたのかな。

体も楽になっているのかよくわからない。難しい。

 

入浴剤といえば、ウッディー系の香水苦手だけど森林の香りの入浴剤はなぜ最高なのか。

一番好きなのはこれです。

https://askul.c.yimg.jp/img/product/3L1/P234962_3L1.jpg

ここ数年個別で売ってるのしか見かけない。

 

入浴剤を使わない家だったので気になってもいいなーと見るくらいだったのが

ミョウバンが入った入浴剤が良いと知りきき湯から入っていきました。

Twitterでバズったのかな?多分そう。

 

こういう良くも悪くもない効果があってもなくてもなあなあな話なかったかな。

健康食品とか入浴剤とか悪いものではないから何も言えないけど意味もない、みたいな。

 

でもそういう存在って大事だと思う。きっと大事。

 

うん。何書きたかったんだっけな。

基本話長いのでたらたら書けるんです。ここまでにしておきます。