シクシク

推しがハリーポッターにハマったみたいでローブを着ていたんです。

それがスリザリンで。

 

良いねーわかっていますねー似合っていますねーヨキカナー

と見ていて思い出した。

 

うちの家は

「緑?なんで緑?赤じゃないの???そもそも何が良いの???」

ハリーポッターに例えるとこんな感じで好きなものを選ばせてもらえなかった。

 

ポケモンセンター行って未就学児の子が

「え?」

ってキャラクター何体選んでも何も言わず買ってくれる親御さんもすごい。

ポケモンで言うなら何故それを選ぶ?は理解出来るからハリーポッターもそんな感じか。

でもなー

 

欲しい!と言っているものを買ってもらえなかった。

勝手に決められる、選ぶ権利がなかった、これは人生に響きます。

 

 

小中高校生の芸能活動している子の私服見て常にダメージ食らっています。

ただTシャツにズボンでいいのに、未だそれを買う余裕がない。

 

そもそも生活水準が違うから中学生くらいでハイブランドの鞄持たせてもらったり。

でもそういう子は大体興味ないから親が〜これ持ちなさいって〜な感覚かな。

そもそもよそ行きの服がなかったからな。この辺にしとくか。

 

 

今年、Tシャツを合計7枚持つ!って言ってた話

流れ的に切なすぎる。

 

ずっと欲しかった2枚は素材よくなくて5回くらい着てZOZOの買い替え割(ありがたい)

別の2枚は綿の服じゃないからかすぐポロポロしてどこかに泊まる用になりました。

普段着れるTシャツ白と黒しかないです。悲しい。

 

それでさ、泊まったときいつもみたいにノーブラはな、とお風呂上がり普段着で寝たら

「え!このまま外に行ける!!!」

と気づいて便利ー!ってなりました。ブラ伸びるんだけどね。

男子の起きてTシャツ着たらOKな感じ羨ましすぎるよね。

 

ちなみにナイトブラでなくユニクロのワイヤレスブラです。一番楽なやつです。

ワイヤレス色々試して値段と質でユニクロのワイヤレスブラだけを買い続けてきました。

太りすぎと脂肪多くてもうクーパー靭帯は切れているでしょうね。

ホック系、いや普通のはより胸が大きく見えるのが無理で無理でした。無理無理。

普通のブラもつけないで人生を終えるのか私は。

 

大学からひとり暮らしで実家より遠くに住んでいたら試しに普通のブラ買っていたんだろうな。スカートも親には絶対バレないように履いていたんだろうな。

 

好きでこんな自分になったと思われているけど

あれはダメこれはダメと言われたり言うのを見てきた結果がこれ。

 

うわー!と毎日苦しくなっているけど

60くらいで「やっと1人になれた」とシワシワになって泣いている自分が浮かんだ。

 

ひとりにならないと分からない寂しさとひとりにならないと解放されない辛さ。

 

長生きは嫌だけど来週寿命かもしれないし何も分からないよね。怖い。

毎日しにてーと思うけど80まで生きてやっと終わるって思いながら死んでいくのも怖い。

あの日の自分、今その時が来たよ、って思いながら死ぬのかな。

 

しんだら49日までは浮いてると思っているんだけど

ここにいるのに!それは見ないでー!とかモヤモヤして見下ろしているのかな。

 

もうまとまりつかなくなってきた。おやすみ!!!