太りすぎ

体のどこかに栓があるなら引っ張った途端何処かに飛んでいきそうなくらいパンパン。

むくみがすごい。

毎日ぐっすり眠れないし寝ても疲れが取れないし意味のない睡眠を重ねている。

 

太ってるあるあるだけど夏は腕とか常にしっとりしている。

たまたまぶつかって腕に当たった人が(何!?)と振り返ったり腕を確かめたりしてる。

夏場にクリアのバングル付けている人見ると熱気で曇ったり水付かない??と理解できない。

そもそもしっとりでマシな状態。汗びっしょりだよ。

 

あ、そうそう。少し前にオタクの聖地?に行って気づいたことがある。

腕が汚いんだけど、あ、私のことですよ。

これは太った人がなる独特の治らないやつなんだ、と。

色々保湿やクリーム試しても治らなくて、痩せないと治らないやつ!?と。

冬は半袖なんて!腕出せない!と思うけど、夏は暑すぎて長袖なんて着てられないんだよね。

ここ数年は5部袖以上の長さしか着ていません。普通のTシャツ着られる日が来るのだろうか。

 

ここ1年ヘッドスパ、いやシャンプーさえしてもらっていないのでリラクゼーション0。

体揉んで欲しい、むくみをとって、バキバキの肩をほぐして、、、

それよりも触れてもらって安心感得たいところ。さわ、、、っ、、て、、、

 

はあ。

喉が渇いた。

とっとと水飲んで寝ます。

 

キューピーコーワゴールドα錠飲んでみようかな。

コンビニで100円近くで買える栄養剤にハマってます。効き目は分からん。