毎日

今日は早く寝ようと1時になり、気付いたら2時後半でもう少し起きてポケ森してから寝よう。

そんな毎日。

何度寝もするけど5時に目覚めて8時に目覚めて9時だったり10時に目が覚めて

そこからポケ森とかシュスエビして11時台に起きる生活。

 

お昼を作って食べて少し休憩にポケ森して、その後1時間くらいフィットボクシングをする。

それが理想だけど大体ポケ森とシュスエビをひたすらやっています。

15時過ぎにやっと北斗の拳に手を出す流れが多い。

 

いや!!!もうこの生活は酷すぎる!!!

 

スタイルを変えようとボクシングの時間をブログ書く時間に当てています。

理想は昼に45分お風呂前に30分近くやりたいけどだらだらして無理で

もっと理想は、朝30分昼過ぎ60分お風呂前30分かな。

これが出来たら本当に痩せそう。

 

読書をしたいんですよ。正確には積読を解消したい。

書く前にいやはや熱海くん読みました。

誰とでも話せたり部活入ってないのに仲のいい先輩がいるって羨ましい。

顔が良いと仲が良くなくてもクラスメイトは普通に話してくるんだよな。

興味からだったり客寄せとして何かに誘うためだったり。

高校時代は高校生なのに男女の壁が厚かった。

ドラマや漫画のような爽やかな男子居なかった。

自分の時代にマッシュが流行っていたら全員好きになりそう。いやそんなことはない。

 

誰でも良いから想う人が欲しかった。

そしてそれを話してこっそり応援してくれる友人が欲しかった。

ペラペラ話されたりでかい声で発表みたいにする信用できない人しかいなかった。

そもそも友達と思われていなかったんだ。

グループは違うけどこの子は信用できるって子も自分のグループで話すんだろうなって。

何も信用できない私がいる。

 

 

昔から思うこと。

学校終わってからと夕飯終わってからの時間。何をするか。

遊びに行ったり習いごとだったり、ああ習いごとって未だに憧れる。

スタダDDとしては学校終わって集合して練習して帰りにご飯食べて帰る中高生が眩しくて。

お互い好きで尊敬出来て練習も楽しくてレッスンも学びで向上心しかない環境。

毎日もっと頑張るぞ!と思える環境。そんな環境に身を置いてみたい。

頑張ったり努力した分必ず褒めてもらえるし生きてるだけで偉い存在が尊いと言ってもらえる。

良いな。芸能活動している側の人たちは。

苦労を見てないからいいな、いいな、とあほな一般人の私は思えるんだけどね。

 

でも練習終わって家に帰ってきてから勉強する子はちゃんと時間作ってしてるんだよね。

そう出来る気持ちと根性と環境にまた羨ましくなる。

 

あと高校生くらいでファッションとかゲームとか好きなもの買える環境。

常にこれしか言ってないけど本当に羨ましすぎて。

見た目に気をつけるために摂生して肌も整えて大変なのにね。

 

特別な環境に身を置いて特別な人間になりたい。

 

この辺で。