やらなきゃいけないこと

たくさんある。どれから片付ければ。

ワ〜〜〜!とりあえずポケ森しよ、な毎日です。本当。

 

はい!

フィットボクシングのまとめ中々書けなかったので9日としてさっき投稿しました。

 

常にスマホ触っているけどSwitch買うまで何十年ゲームする習慣なくて

え?ゲーム好きな人っていつゲームしてるんだ???と素朴な疑問です。

通勤時間休憩時間だったり、それは無理で早く起きたり帰宅してから、しかないよね。

 

大学時代、夏休みは昼夜逆転してずっとゲームって言ってた一人暮らしの子の生活が

イメージできなかった。あと羨ましすぎた。バイトもしないで。はあ。

 

ゲームばっかりの自堕落な生活してるのに細いからしっかり食べな!

と心配されていたけど自分はバイト詰めまくってストレス溜まってお金はほぼ食費に消して

ただ太っても誰にも褒めも心配もされなくて羨ましかった。

会社では昼休み食べずに寝てたらお菓子置かれてるんだって。顔か?すべては顔か?

 

卒業するとき「ちゃんと生きるんだぞ!」とその子教授に言われていて、

教室に入るのが怖くてちゃんと学校行っても逃げて単位取れなかった私は

誰にも助けてと言えなかったし何も言ってもらえなかったのにって。

 

思えば、高校の時は「心配だ」って担任に言われて、浪人決まってたし将来のことかな?

なんて思ったけど、最近、本当最近思ったのは当時やってたブログが学校名入れたら

なぜかヒットしてさ、それがバレていての「心配だ」だったのか!?と寒くなりました。

事実は、わかりません。

こういう分からないことで苦しくなってしにてーと毎日苦しんでいる。

 

友達数人で出かけた!とかご飯行った!とか数年ないのでまたそんな日が来るのか見えない。

基本連絡先交換したくないけどしてしまうしNOが言えないしうまく1人で楽しく

そして自立する日々が訪れるんだろうか。

 

売れっ子の若手俳優が頑張ったからブランド爆買い!とか美容デイ!と見る度

普通の人間は頑張ってもそれが出来ないんだよなって苦しい。

そもそも「一般人」とか「素人」って言葉がとても嫌い。

ずっと役者になりたいと思っているけどその位置に立ってみたい、ってだけだよな。

好きにお金使えるようになりたいだけ、キャーキャー言われて褒められたいだけ。

 

キャーキャー言われて!!!褒められたいだけ!!!

蕩けさせてくれ〜〜〜!!!!!!

 

自分がとても苦手で嫌いだけど、

自分の顔が見たい映像?動いているところを見たいと思うのはナルシストだったのか?

 

シンプルにかまってちゃんなんだよね。口に出さないし甘えたりしない、できないけど。

それと全てを見下しているのかも。

働けないのもそうだよね。はじめは手術が次決まるかも、からの今で。

プライドが高い。勉強頑張らなかったのにコンプレックスだし。

でも色々働いてトラウマになってることが多すぎて。

 

とりあえず、終わります。