0時

もういつでも寝れるぜ!という状態ではあるけれど

育児に疲れた兄弟がLINEで愚痴を送ってくるので寝れそうにない。

 

吐いて楽になれるならいくらでも言いな、とは思うけどいいよなと思う。

ずっと付き合わされてるのに何かあったときお前の返事は適当すぎるとか言うんだぜ。

いつまで送ってくるんだろうと思ったら「眠くなってきたありがとう」なんて言われたり。

おいおい。

 

自分は苦しくなってもお酒飲んで一時的に頭の片隅に避けることしかできない。

すぐに思い出して苦く苦しくなるけど逃げられない。しかもお酒強いわけじゃない。

たまに友人に面白おかしくして愚痴をいうこともあるけどきつかった話は言えない性分。

 

たしゅけてー

ぽしゃけー

どりゃいもーん

 

と生きていくしかない。

 

メンタルがやばいときは大きい声を出すのが一番いいと思う。

そういうときカラオケに行くと普段出にくいキーも出るはず。

体動かすのも嫌いじゃないけど体力がないし楽しくできないし。はあ。

 

働いていないけどサードプレイスが欲しい。

習い事したい。

 

ああ、中学の時かっこ良くなりたくてプリクラでカッコつけてたの思い出してしにたい

 

ぽえーーーん