言えない好きな漫画

性的なものはKindleで買って読んでいます。

あなたもそうでしょ???

 

よ!キタムラです!

最近Kindle開いていなかったのでアプリを押しました。

ほうほう、ほう、、、ほう、、、

 

えっちだ、、、

 

BLそんなに読まないけど好きなものあります!報告させて!

 

1位「あふれてしまう」

https://amzn.asia/d/c2kEAfq

2位「息をとめて、うごかないで」

https://amzn.asia/d/0mPdRbJ

 

あ、押しても何もお金入ってこないので!

アソシエイト?Amazonのを分からないなりにやってみたら普通に無理で

(これ一人一人作業だとしてやってくれた人が知人だったら本名とブログ見られて地獄!?)

なんて思ったり。前のブログでね。自意識過剰は大変なんです。

 

戻りまして

両方、荒井よしみさんという方の作品。

「あふれてしまう」は普段行かないアニメイトについて行って、絵に一目惚れ。

その時点ではBLかどうか分からなかったけどメモしてKindleで買って最高…となりました。

 

まあ、読んで!すんごいえっちです!

 

(学校帰りいつも寄り道したり遊ぶ親友がいるのいいな)

(妄想屋なのでよく分かる、誰に対しても妄想してた、頭の中見られたらどうしよう)

(ちょうどよく暇なお店、良い雰囲気の本屋さん、優しいお兄さん、、、)

読み返したら唐突すぎんか??と思うもやっぱり良い本でした。。。

 

いやもうね、好きじゃない人でも肩に触れられるだけでバックバクになっていたね。

高校生のときはドキ!とか緊張はあったけど年上が好きだったから先生の方がバクバクした。

 

小学生のとき担任の先生がカッコよくてものすごい好きでさ

体調悪いっていうとおでこに手当ててくれるんだけどそれをして欲しいがために嘘付いてね。

ひ〜〜〜理性無さすぎ〜〜〜〜!!!!!

本当に体調悪い子が手を当てられてぽやーとしているの見ると罪悪感が募りました。

 

同じクラスの完璧な子に憧れて姿勢良くしたり誰より授業を真剣に聞いていた時期があって

ある日違う先生が授業して先生が部屋から出ていくとき頭をポンポンってされてね、

何!?それは何なの!??と一気に熱くなったけど何も思ってませんって顔で授業受けてた。

小学生の頃は一生懸命だと褒められるもんな。。。

 

先生〜!

未だにそんな小さなことを覚えているくらい甘酸っぱ良い思い出少ない大人になりました!

先生〜!!!

 

あ、言えない好きな漫画の話。

全巻買わず放置しているんだけど

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」「レトルトパウチ」「君は淫らな僕の女王

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜何か性癖を感じる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青春ギャグエロが好きなのかな。

 

「荒ぶる~」はドラマ化してさ、見てないけどちょっと見たい気もする。

この3つはお金に余裕が出たら全部読む!!!

 

あ、「娚の一生」も昔読んで映画化になって足舐めるシーンで大興奮しました。

 

他にも色々読んでたけど完結して読み切ったら削除するので、そう消しちゃうのよ。

ああ、バイトして定期代や食費、そしてKindleに注ぎ込んでた時代に戻りたい。

でも大学生に戻りたいわけじゃない。

普通に働いて当たり前に1人暮らしで、そういう生活をしたい。

 

またこんな時間だ。じゃあね。