ドーピング

昨日調子悪くてキューピーコーワ飲んで寝たらほどほどに復活出来ました。

熱さまシート意味がなくても何か効いてるんだと思えるのでありがたいです。

相変わらず眠りが浅くてキー!ってなるけど

 

さて、最近全身黒にハマっています。

今日は全身黒だ、ククク、となるくらいです。あ、靴下以外。

これで靴がマーチンならギャルソンにハマり始めた19、20歳くらいのコスプレになるのかな。

 

いくつだよって話だけど親の謎縛りで、いや呪いで全身黒なんて出来なかった。

小学生の頃から親が買ってくる服が本当に無理で、

3年生くらいまで短いスパッツをズボンとして履かされてたり。

高学年になって自分で選べってユニクロに行くんだけど基本親のOKが出なくて、

黒は男の子だからダメ、白は汚れるからダメ、じゃあもういらないって何も買って貰えない。

それでたまに親が買ってくるTシャツとかが原色でなく濁った色なんだよね。深緑とか。

高学年のとき緑色で裏地迷彩のアウター買ってきたときは本当に理解できなかった。

園児とか小学生は身長で服買って少し大きめに着てる子ですら羨ましくなってるくらい傷。

 

小さい頃ってどれだけ嫌でもワガママに取られるのが辛いところ。

まあうちがかなり抑えつけてくるタイプなのとセンスがないダブルパンチ。

ママ垢は全部信用するもんじゃないけど子供第一な人が当たり前に多いので苦しくなります。

 

親は分かってないんだろうな。

この歳まで言葉という呪いで制限されてることが山ほどあるということ。

もう死ぬまでですよ。親が死んだとて、ですよ。

 

でも大金手に入れてスレンダーな体になったら色々変わるかもしれない。。。

 

スカートは制服でしか基本履いたことなくて、でも20くらいになったとき履きたくなって。

履きたかったら履いたらいいじゃん!って思ったけど親の目が怖くて履けなかった。

男?とか言われそうで。

自分の気持ちで好きなものが変わったり好きなものが出来ると思わないのかな。

 

嫌なのがさ、オシャレな子が少し背伸びしたり系統変えたらやっぱり違うわねーとなるのに、

自分みたいにダサいのだと、いやらしいとか色気づいてと言われるんだ。しんど。

 

かー!!!顔も可愛くてスタイル良くて服も普通なんだけどあの子が着たら違うよねー!

となる側になってみたいよー!!!

 

では