選択は

なにわ男子の子が性加害と言われているのを知った。本当だったら恐ろしい。

男の子の性欲ってコントロール効かないというか抑えられない物なんだろうか。

小さい頃からテレビや舞台にたってチヤホヤされると感覚がおかしくなるのか。

自分にされて相手も喜ぶと思ってしまうのか?

 

全く気にしていないかもしれないし嘘を事実のように報道され苦しんでいるかもしれない。

自死を選ぶんじゃないか心配だ。

 

自分はショタコンだけどそれは癒しというか推しみたいなものでタイプは年上。

年下の子をどうにかしたいって欲求を理解出来ないけど何か抑えられないものがあるのか。

 

 

性格めちゃくちゃ悪い子ってキレイだったり可愛いかったりする。

可愛い可愛いと育てられあなたが一番と育てられたから?

 

中の上とか上クラスの子って顔が悪い子にはぞんざいな扱いをしていいと思っているのか?

と感じた中学時代。

びっくりするくらい自分のことしか考えていないけど毎日楽しく過ごしてる。

引け目感じてどうしよう、どうしよう、とオドオドしてる自分だから楽しくなかったのか。

 

ほやほやにチヤホヤされてー

話の真ん中になってると涙が出そうになるけどチヤホヤされて幸せだった、

なんて思って帰りたい。

 

全身幸せでミチミチだ、って感覚もうずっと無い。

ライブに行ったときのあの幸せ感、楽しいことがないのもあってドラッグ感覚なのかも。

憧れの人たちに握手やハグしてもらったりライブで目が合うだけで全身高鳴ったり。

もうずっと無い。

 

好きな人とハグしてバックバクにドキドキしたい。

 

恋愛に興味が無いというのはモテモテだったり一通り経験した人しか言ってはいけないのか。

興味無いことない、だけどもう無理だよ。

 

妄想を並べてみると、

べったりでは無いけど仲良かったり転校生だったり小学校高学年くらいから薄々両思い

、、、きついな、もう書けないっすわ。

 

まあそう自分の力に、支えになってくれる人が早い時期からいる人は強いよね。

私?私…?(涙)

味方が誰もいないままアラサーだ。

 

うえーーーーーん!!!