痩せまーす!

宣誓です。

では以前書きましたフィットボクシング(北斗の拳)1週間の報告!行きまーす!

 

自分で決めたルールも書いて行こうかな。

1 起床トイレ後体重測定(パジャマの重さ含む)

2 1日ノルマ30分

2 出来そうにない日は前日or翌日加算

3 出来ない日でも3分か5分は必ず!

 

1日目

94.1(ここ最近で一番軽かった。困る。)

日付超えそうだったのでデイリーとデイリーミッションのみ

初回なのでデイリー短かった。

 

2日目

94.3

前日の分もプラスでプレイしました。

 

3日目

94.7

かなり涼しくなってきたけど電車のエアコン切られるこの時期が一番暑くて辛い。

 

4日目

95.3

この日は体重測定忘れていてお昼に鍋をたんまり食べた後の数字です。

 

5日目

94.3

え!逆に昨日鍋食べて減った!?夕飯控えて夜中ずっと空腹だったのが良かった?

 

6日目

94.9

前日の夕飯たくさん食べた結果かな。

 

7日目

94.4

とりあえず1週間やり切りました!



8日目

95.0(普通の服で計測)

前日持ち帰りした天一鍋の結果が出ています

 

というわけで1週間でした。

次からは月曜から日曜日でまとめます!

時間だけ書き込んで写真は月末だけ載せる方がいいかな?考えます。

 

1週間続けた感想

快便!って訳ではないけど毎日出るようになった。

お昼足りないときは具なし茶碗蒸しを作るようになった。

正直食生活変えたら速攻痩せられるタイプだと思う。

最近膝に不安があって体重すぎ硬すぎで全部ダメダメだったのが少しマシになった。

 

学生時代ドヨーンと落ち込むときは腕を回したら少し気分が晴れる気がしたけど

今は加齢も合わさって別のドヨーンでより重い。続けて楽になるぞ!

 

それでは!