日付変わって水曜日

ラーメン食べてきた!

 

でね、家族と行ったんだけど合流するのに30分くらい時間がありまして。

駅着いて外に出た瞬間寒いなと思ったんです。

 

寒いなと!思ったん!です!!!この私が!!!

 

一応長袖着てるけどまだ汗かいてて、涼しい〜くらいしか感じていなかったのが肌寒く感じて

今日ならスタバでホット飲めそうと思ったんです。なので行きました。スタバ。

 

普段座れないお店のぞいたらいい具合に埋まってるも窓際が全部空いていて、定員さん用?

と不安で聞いたらどうぞどうぞと言われたので座りました。

自分の後に5人×2組のJKが来たので無理かなと思ったら誰も座っていなかった。イエイ!

私しか座ってないのに3分に1回くらい横の5席分の机拭きにくるよね!!!イエイ!!!

 

太っているあるあるとして、どんなに寒くても冷たい飲み物を選ぶ、というのがあります。

ホットってさ、なんか楽しくない。おいしく飲みきれない。

でも!ホットのクレームブリュレラテ!飲んでみたかったから!!!

ショートサイズで30分いい感じに時間が過ぎました。すごいぜ。

 

でね、ラーメン食べた後スタバ行こうって言われて、さっき行ったよ!とは言えなくて。

グランデのクレームブリュレラテ頼みました!アイス!!!イエイ!!!

 

飲みながら駅向かってると電車の時間で走りました。

今日は短時間のお出かけだったのでたまにしか履かない数年前に買った革靴でした。

ぴえええええええんんん

 

それでね、電車乗る前からお腹がズキっとしたり違和感はあったのだけど、来たんです。

そう、腹痛がね。。。

 

き、きゃああああああああああああ!!!!!

 

コーヒーがダメなのか牛乳がダメなのか。2杯飲んだからとも言えず最寄りに着くまで

汗をだらだら流して耐えました。もちろんお尻に力を入れて。

流してる前髪が濡れてきて目尻に汗がついて泣いてるみたいになってたけど泣いてたよ!!!

 

こうネタとして書くんだ!と思うと強くなれるので!!!

大したことじゃないけど書くんだ!って!!!書きました!

 

とりあえず間に合ったーってトイレ行った後もガスでかお腹がパンパンで苦しくてさ。

脂肪で普段からパンパンなのにもっとパンパンでそりゃ苦しくてさ。

しばらくしてわしゃ風船かってくらいお腹を下しながらガスが止まらなくて

窓を閉めても近所に丸聞こえと悲しみながらトイレを後にしました。

 

大丈夫〜?〇〇〜?と母は私が何してるか誰かに伝えているの??スパイなの??

ってくらい常に私の名前だけ叫ぶのやめてほしい。本当に辛いです。

 

そんなとこ

 

苦し楽しかったです!