てってってー

少し機嫌の良いとき頭で流れがち

 

さて、キタムラです。

今日の報告。行きませんでしたー!

お風呂に入ってないとね、動かないし出掛けないね。

 

明日!明日ね、友達んとこ行ってくる!

内緒にしてるけどケーキと良いジュース持ってお邪魔するんだ!楽しみ!

 

 

憧れる友人関係ってありますか?

ズッ友?ニコイチ?みたいな人いなかったのでそんな存在が羨ましいです。

でも全部話す、が無理で、無理で、、、すごいなって。

学校終わり家に行ったり電話したりファミレスでドリンクバーとか憧れるけど無理だなって。

 

おしゃべりって楽しいけど普通に仲良い子に話したら違う子にネタとして

話されるのでそれが怖くて無理でした。意味のない話しかできなかった。

夢小説とかBLが流行ってて、たまには趣味じゃないことも会話に入ろうと読んでみたら

キタムラ夢小説好きらしいでーす!

キタムラBL読んでるのー!?

とか叫ばれて自分のことは話さないようにしようと決めました。

読んでるあんたらはなんなんだよって。どうしたらスッキリする返しになったんだろう。

 

小学生の時一つ下にすごく気が合う子がいて、同級生はませてる?ギャル?で苦手で。

その子はファンシーなもの好きだけど下ネタもちょいちょい挟んでくるタイプ。

中学生レベルの下ネタと大人になりきれない子ども加減でワイワイしていたくて。

 

その子はもちろん引っ越しました。

小学生の頃って気づかないけど心の拠り所にしていた友達みんな引っ越して本当悲しかった。

 

 

憧れる友人関係、CCさくらのさくらちゃんとともえちゃんかな。

一方に気付いてないけど深く深く愛されているって切ないけどとてもいいな。

憧れの雪兎さんだったり小狼が身近にいる。高校生で家で勉強したりお泊りもいいな。

 

全部全部自分になかったり出来なくて憧れていたことなんだけど、CCさくらは最高だな!

いざというときサッと出せるステッキを持つヒーローになりたい!

 

今日はこの辺にしときます。朝起きれるかな!