眠い

お昼食べた後みたいな眠さじゃないし横になったとてすぐ眠れるわけじゃない。

今日何した?ってコンビニにメルカリ出しに行った。2500歩。以上。

 

これだけで!これだけで眠くなっていていいのかー!!!

 

最近は中々お風呂入らず0時回って、そこから3時くらいまで起きているを繰り返す日々。

こう、眠くて眠くて目を閉じて開けたら朝だった学生時代、また味わってみたい。

 

平日一歩も外に出ず土日2万歩近く歩くのよくやるんだけど疲れて眠くなると思ったら

足が痛くてだるくて眠れないんだよね。日々の運動が大事。

 

話変わってね、外に出ないにしても昔から非常にストレスだったことがある。

 

服がない。

 

わたくし、Tシャツだけと言わず夏服7着もなくて、

7着もなくて、、7着もなくて、、、(これはエコーです)

 

今年は1週間分、そう、7着はTシャツがあるようにしたい!絶対に!!!

と細々増やしていき7枚になったんです!!!嬉しい!!!

昨日これ着たから今日は明日はと考えられるのが嬉しくて嬉しくて!精神衛生がいい!

 

でもひとつのTシャツがずっと欲しくてやっと買えたのに生地が良くなくて

最近セールとクーポン合わせてお得に買えすぎて喜んでいたのも1回で傷んでる。

7枚キープが既に厳しい。

 

痩せたら!とお気に入りの控え選手、ブラウスポロシャツと5枚くらいあるし

ズボンは9本あるんです。きついのと汗かきだから夏は黒系2本で回してる。

 

痩せたら、普通の体型なら何でも着れるし何か困ったとき適当に買った服を着れる!

それになりたい、そうなりたい、痩せるとは、、、

 

ドラマやアニメでデートに着ていく服が決まらない!って服をベッドに投げてく描写あるけど

小学生からやってる子もいるんだよね。色んな気持ち、お金持ちなんだ、でまとめておきます。

 

 

来世は親がおしゃれであれ!という叶わない夢がある。

服買うの失敗してもそうやって学ぶんだって言ってくれる親であれ!

 

お水飲んで寝ます。読んでくれてありがと。