モヤモヤ

今日は一日中酷かった。

お昼にお肉を焼いて白米たくさん食べたけど少し脂にやられただけ。

あ、ダイエットからのモヤモヤじゃないよ!毎日何も気にせずよく食べてる!あはは!

最近は夕飯少なくてもそれで抑えるようにしているのでとてつもない進歩なんです!

 

今日は自分で作ったカレーをいつもの特盛くらいから並盛りの量食べました。

全く足りなくて、手をつけないようにしていた緑のたぬき、天そばを食べました。

蓋を開けてお湯を注いでいるときに思うんです。お腹いっぱいかもって。

食にぶつけるのはダメです。お腹いっぱいでも食べられるし。

でも美味しく感じなかった。久しぶりだからか気持ちか最近どん兵衛だったからか。

 

 

天才てれびくんを見た。

何か違和感感じてスレ見たら女子の怖さを感じて苦しくなった。

何も怖くなくて私が一番!ってタイプの子(うざ)(キモ)と顔に文字が見える気がする。

 

実際本当はおっとりしている子が裏では口が悪くて嫌われてしょうがないパターンもある。

あいつ性格最悪なのに人前では、男子の前では何なの!?という子は必ずいる。

 

でもそういう子じゃないだろうしあからさまに距離を置いているというか何か女子たち

ややこしいなと思ったら空気読めたり優しい男子が声をかけるしかない。

こういうの逆はないと思う。

 

強い子、と言いたくないけどそういう子は下に見ている子を見ないんじゃなく見えていない。

自分に寄ってきてくれるかわいい子とまあイケてる男子にはニコニコしてくれるんだろうな。

何しても受かって色々呼んでもらえたら事務所の力なのに感覚おかしくなるよね。

まあそれとこれとは違うか。

 

てれび戦士になりたかった、と未だに思っているけれどとってもきついな。

小5・6年生くらいまでが理想なのかもしれない。

中学生はリーダーシップがあって、盛り上げられて、後輩をフォローしたり指導したり。

番組愛だけでは厳しそう。中1の人数多いから気楽なところと人間関係の複雑さが怖い。

 

来年度は中2はもちろん現中1も卒業するんじゃないか。なんて。

テッショウ残りそうだけど出演多すぎてそこが気になる。

だけどキョウイチロウがjrでNGなのか中1限定になるとテッショウしか無理なんだよね。

テッショウ残留、新中2の新人で最年長2人もありかもしれない。

 

あと小6組はお受験する子はセーブしているかもしれない。1年目は出せない、とか。

もちろん全て想像です。

男女じゃなくても良いのにね。

 

去年度ドラマの最後は11月撮影とか言ってなかったかな。

もう思い出作りの段階過ぎてほぼ終わりだよね。

新学期は1月には顔合わせして撮影始まってるのかな。

1月2月の生放送、3月最後の生放送でそれが来るのを待つ状態なのかな。

卒業、継続、続投なしでその後の収録心持ち違うよね。

 

特にレッスンや演技指導受けずたまたま事務所に入ってオーデ受かって戦士になる子もいれば

園児の頃から色々学んで泣いたり苦しんだり乗り越えて勝ち取った子もいるんだよね。

どっちが良いのかな。中には出たくないのに受かって出た子もいるのかな。

 

憧れて受かっても人間関係うまくいかなかったらてれび戦士だ!って魔法の言葉も辛いだけ。

世代だったてれび戦士も集まるのは同じメンツだし過去のことになってる人の方が多いかな。

 

まとまりなさすぎるけどモヤモヤがひどいのでバーっと書いてみた。

後で読んで何か思ったら訂正しとくね。

ってもう2時😭