今日は火曜日

月曜に更新したかった。

北斗道場更新しました。

 

昨日は出かけていて、そんなに歩き回ったわけじゃないのに疲労困憊で。

そんならさっさとお風呂に入って寝ればいいのに

23時ごろに運動始めて0時過ぎてお風呂に入り2時くらいに寝るいつものコースですよ。

朝は8時に目覚めてゲーム回ってもう起きても良いかなと思ったけど寝て

11時前に起きてだるいな、のいつものルーティーン。

ダメだー本当にダメだー!!!

 

関係ないけど

今日の夜ラーメン食べに行きます。

こういうときラーメン行こうと思ってるけど行かない?と誘える友人がいたら楽しいんだろうななんて思うけどいるいる!自分という友達が!!!と思うようになりました。

そもそも一人が好きなのに誰か誘いたいなんて寂しがっていてはダメです!!!

いや、寂しがるのが普通…?普通って何だ…?

 

関係ないけど

乳酸菌と柿酢がいいってどこかで見てからヤクルト1000に柿酢入れて飲んでるけど意味ある?

意味ないようです。これ(私)がこれ(私)なもんで。

姿勢が悪すぎるので整体も痩せるきっかけだよね!と気になるお店は予約埋まっている。

何か、何か変われる一歩、踏み出したい。

 

それでは