映画見た

カラオケ行こ!見に行きました。

原作ファンで映画館には滅多に行かないけど間違いないって楽しみにしてた。

 

話を広げるためにこう変えるのか、ここを切るのか、こうなるのか、なるほど。

聡実君が歌っているところで少し涙が出た。

最後聡実君で終わって狂児は顔も見せず終わったの最高に良かったな。

何かサイン会?で服役情報見てカァ~!って気持ちになりました。

 

寝る前原作読み返しました。

漫画読むの遅いのでとりあえず時間計ってみたら37分で4倍くらい引き伸ばしているのかーと。

いちご狩りのとこ完全に忘れてたし和田は原作とは違う感じだったんだな。

お兄ちゃんはカットか。

とスッカリスッカリ忘れていたところもありつつあの世界にどっぷりです。

 

映画だから!で終わる話だけど部活ってあんな自由に動けないし学校でスマホよーってなるし

大会来なかったり消えたらとんでもないことなるしってその辺はモヤつきました。

映画だから!映画なんだから!

 

映画部、いいよね。

 

きっとファミレスの方も映画化になると思うけど早くて3年後撮影開始じゃない?

齋藤君の成長をもう少し待つのと原作の進み具合と。

忙しい役者さんばかりだから2027年に期待しておきます。

(下巻出るのが3年後と言われているので映画化早くて5年後か終わる前に映画化か)

 

齋藤潤君知っていたけどクールというか子役感ないというかテアトルアカデミー感がない。

目の冷たい感じがなんか2.5次元の舞台役者感あるというか。

あと小顔すぎる。

何が怖いって同年代の子横に並んだら皆同じくらいのサイズ。

 

おっおっと、今齋藤潤君をwikiって見たら活動始めて3年くらいなのね。

やっぱり光る子は飛び出てくるな。

 

演技の仕事したいって親に相談してオーディション受けさせてくれる親、し、嫉妬しかないぜ!

うちは直接話したことないけど総スカンだった。

姪や甥が産まれてそういう話をよくしててそうか、顔か、って苦しんでます。

 

やりたい!って入った環境だから楽しく努力出来るのか才能なのか。

やりたい環境で切磋琢磨して努力してみてー!

今日はレッスンでしたとか言ってみてー!

 

映画、よかったけどどうしても本当に声変わり前の子だったらどうなったか気になる。

斎藤君は絶妙な時期だったと思うけどソプラノは無理でしょって。

和田完全に声変わりしてるやん!って

聡実君の心のツッコミがあったらとか。ギャグ映画になっちゃうか。

オーディション、「紅」をどれだけ気持ち込めて歌えるかとかだったのかな。

 

おわりです