キョボの日

今日はトアが出そうな気がする!出ました!

 

ジオノコ投げ、リベンジさせてあげられないものか!

と思うも投げられるだけいいくらい回数ないね。

 

最近は髪の毛長めだけど他の仕事セーブなのかしないようにしているのか。

4月は髪短いのも役作りからの今だよね。今の長さは普通に好みかな。

卒業して欲しくないけどしっかり役者になっていく子だと思うので一旦終えて

ドラマや映画頑張った方が将来のためかも、と誰目線だよって思ったりしました。

 

あ、受験か!都心の子役はみんな中学受験するイメージ。

 

書こうと思ってすっかり忘れていたけど、寺田心君のハッピーセットのCM!

ずっと小柄で不安もあっただろうけどこんな爽やかな青年になって😭

女子よりも年下よりも低いと悩んだろうけど中学入ってグン!と身長伸びるの理想です。

私が小学校で背が伸びきった人間なので。強い、女じゃない、みたいな扱いだったので😭

運動も勉強もダメで誰より何も出来ないのに身長高いと輪から外されることもあった😭

周りから守られたりかわいいと言われてみたいものです。

 

そして映画、とても気になる。演技いいよね。梨央ちゃんもいいよね。

見に行ったらで今の発声の仕方いいなかっこいいな、ばかり気にして内容分からなそう。

 

CMだけでも言い方?抑揚っていうの?どう練習したら教えられたら出来るんだろう。

最後のタラッタッタッター♪

も声が良すぎて何でもいいから心くんに歌を!歌を歌わせて!!!ってくらいいい声で。

 

子役になりたくて子役への憧れが強すぎたので子役出身の子を本当に羨ましく思っています。

 

小さくても嫌なものは嫌だけど早くからあの環境にいて仕事もあったら、

恥ずかしがる方が恥ずかしいとか真面目に、しっかりやる大事さを学べると思うので。

いいな、うん。いい。

中学生から全力で演技しろ!って環境に入れられても恥ずかしさがあると思うので

それを感じない年齢から、脳が柔らかい年齢から活動…鍛錬?したい!

 

小学校とか中学の本当に暇だった時間、レッスンだったりお仕事出来ていたら、

という妄想というか空想をよくする。

宿題終わらせて早めにご飯食べて18時からレッスンとかね、憧れる。

どこにも連れて行って貰えなかったし土日もずっと家にいたので勉強以外の習い事を

楽しそうにしてる子が羨ましかった。

もっともっと!って環境にいてみたい。努力すれば報われる環境にいてみたい。

何より自分がやりたいことをやりたかった。やってみたかった。

 

お金があったらやりたいことばっかりで、

ないから出来ないけどあれもこれもお金があったらってあったらやるのかしら。

どうにかしてお遊戯会レベルの優しめ?気軽な演技レッスンやりたい。

それだけでもう満足して考えなくなるかも。

た、た、楽しいー!と今のネガティブな私に思えるのか。

 

大学で演劇部入りたかったけど裏方兼でバイト出来る時間がなさそうで諦めた。

落研も憧れたけど見にも行けなかった。場所も分からなかったな。

今大学時代に戻れるなら4月からしばらくぼっちで毎日怯えていた日々から抜けて…

ってそんなうまくいかないんだよな。

アルバイトだけはそのまま就職できる所に変えると思う。スタバか無印。

夢はでっかく、でなく見えない夢はでっかくな私だ。

 

人と遊ぶときお金ないからばかり言う奴はつまらないけど学生の頃から数千円じゃなく

数万の話だったりするからなんかもう違うんだよな。

小学生の頃からこのお金はお小遣いとは別に親が出してくれるとか、

お祭りだからお金もらったとか、環境がもう違うんだよな。

 

ぐちぐち長くなった。