片付け

部屋片付ける前にYouTubeであつ森のBGMかけながら書いています。

 

最近、8年前くらいか当時中学生だった推しが使ってた香水を買ったんです。

知ったとき手首に塗るようの小さいの買って何かジーンとしたの覚えてる。

それから推しはだいぶ変わったけどその香水見るといつも思い出していて今更。

 

学生の頃は本当に考えが堅くて、馬鹿なことはするけど決まりというかスカートの長さとか?

ブラウスの袖を折ることが納得いかないとか。地味に厳しい学校だったし。

 

香水はもちろんメイクに一切興味なくて学校に平気でしてくる子達が怖かった。

また細かいとこ厳しい癖にメイクしてる子には何も言わないんだよね。なんで?

だから歳の離れた推しがあの頃の自分を柔らかくしてくれる感覚。

その推しがね、男の子なんだけどそこが大事なのかな。

 

女の子がキラキラメイクしたりヘアアレンジしてもかわいいね、くらいにしか思えなくて

でもティーンの男子が自分磨きというかこだわっているのを見ると自分もしてみよう!

していいんだ!みたいな許しを得られる感覚?うまく言えない。

いやしたい!と思わせてくれるんだよね。自分にとってその子達が憧れだからか。

そんなEBiDANの話はまたいつか。(ここまでで満腹)

 

たまに悩むけど男になれるんだったらなりたい。けど心が男か?と言われると違う。

色々言われても髪は短くしたいし女子トイレ入るのいつも緊張するけどで男子トイレは違う。

難しい。わからない。

今日からあなたは男です!さあお好きにどうぞ!と言われても困る。

やっぱり性別がなくてメンズの服が好きなだけが一番しっくりくる。

 

話戻って、

香水にボディクリームもあって毎年冬になると買うか悩むんだ。

色々試したけど肘膝とかにはアトリックスのナイトリペアが即効性あって、

腕はどれもダメで先週くらいからケアセラって緑のやつ塗るようになりました。良い気がする!

 

そんなとこで片付け始めます。