常に

頭の中がうるさいタイプなのに文字を外に出せなくてキー!ってなっています。

 

今週火曜日の天才てれびくん見ました。

とあ推しなのでいつも端になりがちなのもやつくけど端も大事な場所だから、大丈夫だよ!

と応援したくもある。

 

全員が選ばれてきた特別な子たちなのに差がエグくないか?

周りを見れたり1年目だからって抑えているのだったら経験者が前に出してあげて欲しい。

3年目以降の子たち自分が自分が!ってタイプが多すぎる。

子役ならそれは大事なことだけどカメラの前だけいい顔出来たらいいのか?

ずっと見続けてはいないけど、今までの歴長がった子はもっと違ったと思う。

今はまあ私は長いんでーって感じる。枠が違うんだよって感じる。

 

これはあれだな。

小学生の頃から感じてたカースト上位の子に感じる嫉妬とか嫌悪感と同じだな。

嫌だわ。

 

ネクタリンの練習の時前田さんが黒の上下?着てて、

年上好きはああいう時何かドキッと来るんだよね。私服もそうだけど練習着みたいなの。

小学生の時は特に大変だったな。先生がかっこよく見えすぎて大変だった。

 

ところで、中学生組は練習着もおしゃれでさ、成長期だし着古した服かもしれないけど

そこにも嫉妬しちゃったな。普段一体何を着ているの。

綺麗な服を着ている子は部屋着あるよね?

そもそもの生活が違うから常に綺麗な服なのかな。

 

部屋着もなく常にパジャマなので数が欲しい、私が着れる服の数が、と泣いています。

 

仕事決まったらとりあえずカードで服を買うじゃない?

私服も年相応とか普通が分からなくて困る。

ズボンにシャツだよね。

靴はスニーカーでいいけどカジュアルに革靴だとかっこいい人だなって思う。

考えすぎだからさ、お金ないからさ、

仕事場の人が結婚したーとかのご祝儀渡さなくちゃいけない?とかで勝手に苦しんでる。

たくさんあって困らない物、お金しかない。

20代後半で生活に余裕出てきてーみたいなポジションにいたい。味わってみたい。

家から近いのに大学入学に伴い一人暮らし、本当にどういうことなの。

 

人生最高体重って96kg台だったかな?

最近そこから動きません。

 

じゃ